2016-01

Latest Entries

初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓  ↓  ↓
☆私の説明書☆



ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



初 有馬温泉

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜日から神戸の有馬温泉まで行ってきました



有馬温泉➀





有馬温泉②





今回は、旦那のお父さんの古希のお祝いで、みんなが集まりました




なかなかお義兄さんたちや義弟さんたちとは会えないので、よい機会でした



姪っ子ちゃんたちも甥っ子君も大きくなっててびっくり



チェックインをして、夕ご飯まで時間があったのでホテルの周りをぶらぶら散策




なんだか素敵な感じ



有馬温泉➂





そして、ホテルのご飯も豪華で美味しくて




みんなで楽しく話しながら、美味しく頂きました




翌日は、みんなで六甲まで…



有馬温泉⑤




有馬温泉④





大人は寒くて大変だったけど、子供たちは元気いっぱいでした




お昼頃に、みんなと解散し私たちは南京町の中華街まで行ってきました



有馬温泉⑥




有馬温泉⑦





雪でどうなるかと思ったけど、帰宅するまでは大丈夫でした



楽しい2日間となりました



今度はいつ会えるかな…



そして、お義父さん…これからも体に気をつけて元気でいてください




そういえば…昨日は満月


綺麗なお月様でした (撮影するとき、寒くて大変でしたが



有馬温泉⑧




お久しぶりです

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ずーーーーーーと放置状態で年を越していました




今年は昨年よりも多く更新していけたらな…と思っています




よろしくお願いします

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
重度の先天性心疾患…単心室・肺動脈狭窄・無脾症候群・右胸心をもって生まれてきました。
それでも、生後7ヶ月にBTシャント手術、20歳の時にグレン手術、23歳の時にフォンタン手術を経てきました。

優しい旦那様とかわいいペット達に囲まれてHappy Lifeを楽しんでます♪

障害があっても出来ることを精一杯楽しむのが私のポリシーです(笑)


クラフト系のインストラクターをいくつかやっています。
そちらのブログはおひさま笑顔です。
こちらのブログもよろしくお願いします♪

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

