2016-02

Latest Entries

初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓  ↓  ↓
☆私の説明書☆



ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰省していました!!

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


年末年始は旦那が仕事だったため帰省できなかったので、1月28日から2月1日まで帰省してきました



初日は旦那の実家にお泊りです



使わなくなったスマホを貰えたので、お義母さんにプレゼント




LINEのやり方などをみんなで楽しく触りながらおしゃべりしながら過ごしました




翌日は、博多駅までお出かけ




28年1月帰省②





まずは、お義母さんのスマホに入れて使うデータ専用simを買いにヨド○シカメラまで!



そして、博多駅の中をブラブラ




私たちが福岡にいた頃とは比べ物にならないくらい、綺麗になった博多駅



いやぁ~お店がたくさんあって、楽しかった



2日目の夜からは佐賀の実家へ




甥っ子・姪っ子とめいいっぱい遊びました




28年1月帰省➀




かくれんぼをしたり、落とし穴を掘ったり…



楽しい帰省になりました



また、帰ってきまーーす



実家の高齢犬のりきも相変わらす元気でした!!



28年1月帰省➂


«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
重度の先天性心疾患…単心室・肺動脈狭窄・無脾症候群・右胸心をもって生まれてきました。
それでも、生後7ヶ月にBTシャント手術、20歳の時にグレン手術、23歳の時にフォンタン手術を経てきました。

優しい旦那様とかわいいペット達に囲まれてHappy Lifeを楽しんでます♪

障害があっても出来ることを精一杯楽しむのが私のポリシーです(笑)


クラフト系のインストラクターをいくつかやっています。
そちらのブログはおひさま笑顔です。
こちらのブログもよろしくお願いします♪

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

