2017-11

Latest Entries

初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓  ↓  ↓
☆私の説明書☆


スポンサーサイト

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お疲れ様です

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここ最近、旦那さんはとにかく仕事が忙しく40前の体にムチをうち徹夜して仕事してました



それもこれも、今日5日にある社長報告会のためだったのです汗



毎日22時ごろに帰宅して、書類を作成したりと本当に大変そうでしたマジで



その発表も無事に終わり、今日は珍しく早く帰宅してきたので…



お疲れ様会へ行ってきました♪


 


 



夏季休暇までもう少しき


残り数日間、ガンバレー頑張れ



そうそう、今日届いた商品がありますゆう★



普段、ちゃんとお掃除もしていますが…なんせペットの毛がすごいゆう★



なので、普段のお掃除とは別にご飯を作ってる間などちょっとした時間を使って掃除できるように(掃除してくれるように)買っちゃいましたきらきら


 



さすがに有名どころのル○バには手が出ず…



おためしで1万弱ものです♪



もし、“何で早く買わなかったんだぁ~”って思うほど役に立つなら次はル○バを考えようかなハート



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smile77happy.blog.fc2.com/tb.php/2-8aed2bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
重度の先天性心疾患…単心室・肺動脈狭窄・無脾症候群・右胸心をもって生まれてきました。
それでも、生後7ヶ月にBTシャント手術、20歳の時にグレン手術、23歳の時にフォンタン手術を経てきました。

優しい旦那様とかわいいペット達に囲まれてHappy Lifeを楽しんでます♪

障害があっても出来ることを精一杯楽しむのが私のポリシーです(笑)


クラフト系のインストラクターをいくつかやっています。
そちらのブログはおひさま笑顔です。
こちらのブログもよろしくお願いします♪

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

