初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓ ↓ ↓
☆私の説明書☆


PIANO SALON WINTER CONCERT 

2015年01月18日23:02  ピアノ 写真あり

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はピアノサロンの発表会でした



2015年1月 サロンコンサート➀




練習が全くできていないままだったのですが、『楽しんじゃえ』と半分開き直って出ちゃいました



やっぱり、練習って必要ですね…たくさんミスしてしまって、反省点の多い演奏になってしましたしたが、このところ体調を崩していたので、とにかく発表会まで乗り切れてかったです



みなさんの演奏もとても素敵で、3時間以上の発表会でしたがあっという間でした



夏の発表会では、しっかり体調も管理して、練習も精一杯やって悔いの残らない演奏ができるように頑張ります




発表会が終わった後は、仲の良いみんなとご飯を食べながら反省会という名のおしゃべりタイムを満喫



2015年1月 サロンコンサート➂




サロン会員のみんなさん、今日はお疲れ様でした



2015年1月 サロンコンサート②





また、夏に向けて頑張っていきましょうね



演奏を聴きに来てくれたお友達のみんなも本当にありがとうございました



練習は大変だけど、やっぱりピアノを弾いたりギターを弾いてる時は楽しいな