2017-05

Latest Entries

初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓  ↓  ↓
☆私の説明書☆


スポンサーサイト

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何だったんだろう?&ランチ

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一昨日の夜中?昨日の明け方?に突然、嘔吐下痢の症状が…




しばらくは耐えていたけれど、限界が来てしまい、旦那を叩き起こして病院まで連れて行ってもらいました



変なものを食べたわけでもないし、ウイルス的なものでもなし…



とりあえず点滴を受けて、消化器内科の先生に診てもらい、お薬もらって帰りました!



嘔吐下痢 薬




帰宅した後も、熱まで出しちゃうし…



でも、夜にはもう元気になっていました



いったい何だったんだろう??



旦那にも仕事を休んでもらって…ごめんなさい(_ _。)・・・シュン




今日は、体調的に何の問題もなく…



同じ心臓病のお友達とランチの約束をしていたので行ってきました



同じフォンタン術をしている友達



共通する部分も多いので話が弾みます



この間のオフ会でも感じたけれど、みんな自分の病気のこと以外でもよく勉強していると感心しました



私は自分ことでいっぱいいっぱいなのに…




あっランチも美味しかったです




昨日はほとんど食べれなかったから、もうペロリといっちゃいました(笑)



ランチ 5月27日





ランチの後はピアノのレッスンでした



6月の発表会の曲順が貼り出されていましたよ



私は、一番最初と最後は嫌だなぁ…とは思っていたのですが、これまた微妙な最後から2番目



発表会 順番




練習頑張ります…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
重度の先天性心疾患…単心室・肺動脈狭窄・無脾症候群・右胸心をもって生まれてきました。
それでも、生後7ヶ月にBTシャント手術、20歳の時にグレン手術、23歳の時にフォンタン手術を経てきました。

優しい旦那様とかわいいペット達に囲まれてHappy Lifeを楽しんでます♪

障害があっても出来ることを精一杯楽しむのが私のポリシーです(笑)


クラフト系のインストラクターをいくつかやっています。
そちらのブログはおひさま笑顔です。
こちらのブログもよろしくお願いします♪

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

