2017-07

Latest Entries

初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓  ↓  ↓
☆私の説明書☆


スポンサーサイト

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



イオン好き♪

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


またまた、名古屋のイオン茶屋店へ行ってきました



東京のお店はオシャレでわくわくするけど…やっぱり庶民の味方のイオンは安心します



大好きなナチュラル雑貨のお店をたくさん見たり、DIYの本を買ったり…今日もたくさん歩きました



そして、前回行ったときにたくさんの方が並んでいたお店に今回挑戦



思ったより早くお店の中へ入れました



お店で食べたものはこちら  



ハワイアンパンケーキ




ハワイアンパンケーキ



1人分(?)1皿に4枚とのこと…あまりのボリュームにちょっと引いちゃいました



1皿オーダーし、パンケーキを1枚追加して…私が1枚、旦那が4枚食べました



ホイップも私はあまり食べないのでほぼ旦那がペロリ



そして、母がこの夏、スマホを格安SIMで使う予定なので…



IIJmio.jpg




あとは、私が帰省するちょっと前に母がMNP番号をとって手続きすれば、私が実家に滞在している間にSIMが届くと思います



父はすでに同じIIJmioのSIMを利用しているので、両親のスマホ使用料は2人合わせて月々3500円程度になる予定です(通話料は別)





さて、明日から最近ハマっているドラマの原作を読み始めようかな




あすなろ三三七拍子




このドラマ、本当にいいドラマなんです



クスっと笑うところもあれば、グッと来るところもあり…この間の第5話はまさかの号泣



ドラマを見終わった後、なんともいえないすがすがしい疲労感が残るんです



暑い夏に、暑苦しい大人が若い人達と“とにかく ひたすら”頑張るドラマです



家族みんなで見てもらいたい、そして何かを感じてほしいドラマかな…



本当に、私たち夫婦の中で今期1番のおススメのドラマです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
重度の先天性心疾患…単心室・肺動脈狭窄・無脾症候群・右胸心をもって生まれてきました。
それでも、生後7ヶ月にBTシャント手術、20歳の時にグレン手術、23歳の時にフォンタン手術を経てきました。

優しい旦那様とかわいいペット達に囲まれてHappy Lifeを楽しんでます♪

障害があっても出来ることを精一杯楽しむのが私のポリシーです(笑)


クラフト系のインストラクターをいくつかやっています。
そちらのブログはおひさま笑顔です。
こちらのブログもよろしくお願いします♪

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

