2017-09

Latest Entries

初めて訪問される方は
こちらからお読みくださいね♪
↓  ↓  ↓
☆私の説明書☆


スポンサーサイト

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰省してました!!

ランキングに参加しています♪

皆さんの力が励みになります!
よかったら、こちらの2つをポッチっとお願いします(^^)♪

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お久しぶりです



今月17日から25日まで、いとこの結婚式参列のため九州の実家へ帰省していました




17日の夜は弟たち家族も実家に集まりみんなでご飯



甥っ子・姪っ子たちも大きくなってた



そして、とにかくにぎやか



18日の日曜日は親戚の家のはしごです。お葬式や初盆のお参りへいけなかったので…



そして、19日のは太宰府の旦那の実家まで遊びにいきました。



お義母さんとイオンへ買い物へ行きましたが、リニューアルオープンの準備のためか閉店しているお店も多くガランとしていました…



お義母さんにアウターを買ってもらっちゃいました



ありがとうございました



そして、20日からは2泊3日で大分へ両親とお泊りです



27年10月帰省⑦





お天気もよく、初日は耶馬溪まで…



27年10月帰省⑤




途中のお店で懐かしいもの&気になるものを発見!!



で、即購入



27年10月帰省⑧




翌日は朝5時に起きて、以前行ったことのあるラピュタの道



雲海が出ている姿を見たかったのですが…残念ながら雲海はなく…



またいつか挑戦したいとおもいます。



ちなみに、右側の小さな写真が見たかった風景です



27年10月帰省⑩




その後は原尻の滝へ行き、稲積水中鍾乳洞へ行っていきました




お昼には両親の行きつけ(?)のケーキ屋さんCHEZ-TANI
さんんへ



おススメはチーズケーキ………と父が言ってました



その、おススメのチーズケーキを頂きました



やわらかくて、美味しかったです




27年10月帰省⑨




大分3日目は近くのバラ園まで…




27年10月帰省④




23日の金曜日は義妹ちゃんとドライブ



母校(高校)が一緒なんですが、ここ数年で佐賀もがらりと変わり…母校も移転したりとまぁ…変わってました



そして、義妹ちゃんおススメのラーメン屋へ



27年10月帰省②




やっぱい、とんこつラーメンがよかね



24日は今回の帰省のメインイベント、いとこの結婚式です




挙式は護国神社で行われました。




参道(?)を新郎・新婦の後ろに並び歩きます



写真撮りかったなぁ…列の中だと撮れない



披露宴は少し離れたレストランで行われました



27年10月帰省➂




手作り感が満載でとても素敵な結婚式でした



そして、なかなか会えないいとこたちとも会え、うれしく思いました



今回の帰省は親戚に会う機会がたくさんあり、「やっぱりここは私の地元なんだなぁ…」と思いました



正直、愛知に帰りたくなかったもん



また、1月に帰ってきます!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
重度の先天性心疾患…単心室・肺動脈狭窄・無脾症候群・右胸心をもって生まれてきました。
それでも、生後7ヶ月にBTシャント手術、20歳の時にグレン手術、23歳の時にフォンタン手術を経てきました。

優しい旦那様とかわいいペット達に囲まれてHappy Lifeを楽しんでます♪

障害があっても出来ることを精一杯楽しむのが私のポリシーです(笑)


クラフト系のインストラクターをいくつかやっています。
そちらのブログはおひさま笑顔です。
こちらのブログもよろしくお願いします♪

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

